◇転勤・上京・独立・等のお引越しを考えているお客様
◇物件探しが初めてでわからない方お客様
◇不動産屋に行く時間がない、無駄なやり取りを避けたいお客様
代わりに数多くあるお部屋の中から、不動産業者専門の流通機構などから照らし合わせ、お客様に合う物件を何件かまで絞りに絞るまでお探し致します!
何件か絞った物件からどれに決めるのかからはお客様ご自身でお決めください。
それぞれの物件のお取り扱いをされている不動産会社様へのご連絡先などはこちらでお調べさせていただきますが、代わりに不動産会社へ連絡をして内見をする日程を組んだり、代わりに契約までをしたりはできませんのでご了承くださいませ。
希望の条件を教えていただきます。
◇最寄りの駅 例(〇〇駅徒歩何分圏内)
◇間取り・平米数
◇賃料上限
◇入居の時期
◇その他 設備関係
上記の内容をお聞き致します。
尚、お部屋の内見見学、契約等はご本人様自身で行なっていただきますので、予めご了承くださいませ。