期間限定★リピーター様へあなたの心に寄り添います

チャット版★カウンセラーに心の悩み、相談してみませんか?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定★リピーター様へあなたの心に寄り添います チャット版★カウンセラーに心の悩み、相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
6日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

6日間チャットし放題プランです。 電話カウンセリングのアフターフォローに是非ご利用下さい。 気になることなどいつでもご対応可能です。 家族のこと 心のこと 仕事のこと ストレス 愚痴 死別 離婚 再婚 不倫 などなど どんな内容でも構いません。 ご相談ください。 ※アダルトコンテンツではありませんのでその場合クローズ致します。

購入にあたってのお願い

トークルームでのお話です。 お名前(ニックネーム) 簡単で良いので前回お話ししたい内容をお伝えいただくとスムーズです。 必ず当日返信にてチャットし放題です。 個人情報につきましては守秘義務厳守ですのでご安心ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

心理カウンセラー 美来
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ常時待機です。対応できない場合は予めこちらからスケジュールをお知らせします! 予約受付中の場合ダイレクトメッセージからのお呼び出しか、予約をお願いします! 予約はシステムの都合上1時間前までしか受け付け出来ないのでご了承くださいませ。 お急ぎの方はダイレクトメッセージからのお呼び出しをお願いします。