創作居酒屋でばかうけしていた料理のレシピ教えます

ばかうけの料理5品のレシピを教えちゃいます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

懐石料理、中国宮廷料理、創作居酒屋、で修行した後念願の開業!7年経営しておりました。 惜しまれつつも訳あって閉店、今でも常連のお客様とは連絡しており、そこで毎回言われるのが、「もう一度○○が食べたい!」って事でした。 自分でお店をやることはもうないので是非とも皆さんのお店で復活させて頂ける事を望んでおります。 数あるメニューの中でも爆発的なリピート率があった商品5品のレシピをお教え致します。 ①自家製砂肝のスモーク ②柔らか角煮ホットサンド ③カリカリ神戸 (そばめし) ④えび春巻き ⑤えび天ロール

購入にあたってのお願い

作り方のポイント、注意点等々詳細はお教え致しますので誰でも美味しく出来るようになっているはずですが焼き方、炒め方、食材の状態によって味に変化がありますので気をつけて下さい。
3,000