この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第一次反抗期の子供への接し方を一緒に考えます

毎日子育てを頑張っている方!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イヤイヤ期が終わったかと思えば次は反抗期(ᯅ̈ ) 子育てをしていると必ずぶつかる壁ですよね。 そんなとき、冷静に対応したい・・・怒りたくない・・・ でも気づくと怒ってしまっている自分がいる。。。 頭では分かっているけどイライラが抑えられない。。 そんな経験、1度はありますよね?私もあります。 自分の育て方が間違っているのだろうか? 接し方が悪いのだろうか?なんでこうなんだろう? 子育てをしていると不安になるときはありますよね。 このままだと虐待してしまうのではないか? 感情が抑えられなくて怒鳴ってしまったけど これは虐待ではないのだろうか、、、? そんなことを思うとき、ありませんか? そんなとき相談出来る人はいますか? 一緒に考えてくれる人はいますか? 私はいませんでした。1人で悩み続けました。 ネットでたくさん検索しました。そこで見つけたのが チャイルドコーチングマイスターでした。 子供への接し方、しかり方、話し方・・・ 色々と学びました。実践してみました。 驚くほど反抗期の子育てが楽になりました!! 今、世の中で悩んでいるお父さん、お母さん。 1人で悩まずに一緒に考えます!!! 1人で抱え込むのはもうやめましょ!!! 楽しく笑顔で過ごせるように一緒に考えます!!

購入にあたってのお願い

必ず全ての悩みが解決するわけではありません。 お力になれる限り精一杯努力はしますが、 子育てに「絶対」はありませんのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

yumia
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者