営業経験のある採用担当が就活コンサルティングします

【限定3名】ネットや本にはないノウハウをマンツーマンサポート

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
営業経験のある採用担当が就活コンサルティングします 【限定3名】ネットや本にはないノウハウをマンツーマンサポート イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

東証一部上場グループの現役人事が、就活で苦しんでいるあなたのために、ネットや書店では出回っていないノウハウを公開します。 「面接で緊張してしまい伝えられない」 「そもそもESで落とされる」 そんな漠然とした悩みを、大手企業の人事担当がマンツーマンでコンサルティングいたします。 東証一部上場企業グループに営業として入社し、その後、新卒学生の採用担当として数百人の就活生の方を厳密に選考させていただく中で、『受かりやすい人・選考に進めにくい人』のパターンを発見しました。 例えば『夏のインターンから参加しておけば内定がもらえる!』というのは学生の方の間で よく信じられている話ですよね。 しかし、これは都市伝説です。 夏から活動していても、始めから業界を絞りきっている方は選考に進めにくいです。 他の仕事を理解していないのに、なぜこの業界が一番自分に良いのか?合っているのか?なんて、普通は分からないですよね。 でも、インターンにさえ参加しておけば、内定は自動的にもらえると思っている方が多いです。 それ以外にも、就活を満足して進めるには、『ここは押さえておくべき!』というポイントがあると確信しております。 学生の方にも頻繁にアドバイスさせていただいておりますが、「親身になって自分の将来のことを考えてくれる」と感謝やお礼の言葉をいただきます。 正直ココナラでの出品では給料にもつながらないのですが、より多くの就活生の方のお役に立てると思い出品しました。 給料や、福利厚生、休日取得、業界の安定性・将来性・・・ 『就活に失敗』すると、あなたが想像している以上に、その後の人生に大きく影響します。 あなたの人生のターニングポイントは、就活時期のたった数ヶ月にかかっているといっても過言ではありません。 SNSで出回っているような、どこが出所が分からない根拠のないうわさ話に踊らされないでください。 こちらのサービスはあなたの現状をお聞かせいただき、その情報の中から今あなたがすべきことを分かりやすく解説し提案します。 仕事をしている中での受付になりますので、こちらの商品は【限定3名】とさせていただきます。 就活が不安で仕方ない、苦しんでいるあなたのために、ネットや書店では出回っていない秘密のノウハウを公開します。

購入にあたってのお願い

【ご購入後の初回ヒアリング内容】 ①どんな悩みを解決したくてご依頼されましたか? ②志望業界・業種(決まっていれば) ③ご自身の経験(できれば3つ以上。アルバイト、部活など) ④ご自身の強み(こちらを相談内容として一緒に探すのも大歓迎です) ご依頼後は上記の回答をお送りください。 時間がかかる場合には一言いただけますと幸いです。 原則やりとりは1週間、私からのレスポンスは2日以内にいたしますが、ご依頼者様の状況に応じてコンサルティング期間の延長は可能です。 (例 面接が9日後であれば、当日までフォロー)
価格
1,500

出品者プロフィール

YChigasaki
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日が仕事です。 時期によって返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。