この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てのお悩みお聞きします

フルタイム勤務 高3双子 中1 小1 四姉妹の母しています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てのお悩みお聞きします フルタイム勤務 高3双子 中1 小1 四姉妹の母しています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生まれて初めてから反抗期の長女 その影でずっと我慢してきた不登校経験の次女 双子の圧に身を潜めている三女 のびのびマイペースの四女 の子育ての中で 何か 貴方のヒントになる事があればと思います。 三日間 あなたに寄り添い そばにいるよ。 また、仕事がら 沢山の方のお話を聞いてきました。 アドバイスはいらない、話だけ聞いて〜〜も、大歓迎! 少しでも 子育て中のひとりで抱えがちな モヤモヤを 解消していただけたらと思います。 少しでもあなたの癒しになれれば 幸せです。

購入にあたってのお願い

男の子の子育て経験は ありませんので 男の子に特化したお悩みは 受けられない事もございます。 ♪お名前(ニックネーム可)、性別、仕事時間、連絡してほしくない日時があれば、必ず教えて下さい。 ♪軽い自己紹介、家族構成、お子さんの性別と年齢など教えていただけると嬉しいです。 教えたくなければ教えたくないとお答え下さい。 ♪秘密や個人情報は厳守します。 ♪値段につきましては値上がりすることがございますが、ご了承下さい。 ♪購入前に質問があればメッセージお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

sai sai
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者