運用型広告のセカンドオピニオン承ります。ます

業界歴9年目・広告代理店立上げ&代表経験もある当人が診断!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
運用型広告のセカンドオピニオン承ります。ます 業界歴9年目・広告代理店立上げ&代表経験もある当人が診断! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【運用型広告のセカンドオピニオンに!ご活用ください】 リスティング広告/YDN/Facebook広告/Instagram広告など、現状出稿している広告が本当に良いパフォーマンスなのか、 正しい設計なのか?自分たちのやりたい事を達成できる構成になっているのか?など 様々な疑問にお答え致します。 また初めて広告を出稿するんだけど、本当にこの広告が良いの?と言うような媒体選定から 代理店を活用するけど、どんな代理店が良いの?など、初めて出稿される方の疑問にもお答え致します。 【kuramochiプロフィール】 年齢:28歳 性別:男性 業界歴:9年目 外資系の運用型広告代理店に新卒で入社し、営業、運用、分析、報告、資金回収まで全てを経験しました。 その後は代理店の立ち上げに参画し、更にその後、上場会社の子会社の代表へ就任をした経歴も持っています。 現在はお客様の専属の運用者として、お客様の内部の人間として、運用型広告から事業推進企画なども行っております。 「想いを形に」をモットーに1人でも多くの方が、運用型広告/インターネット広告で、成功して頂きたいと思っております。 将来は家族でゆっくり、畑仕事をしながら、インターネットの仕事もしながら、地方貢献にもできればと思っています。 皆様と気軽に情報交換もしながら、輪を広げられたら嬉しいです! 宜しくお願いします! 【下記のようなサービスを提供可能です】 ・現状の広告アカウントの課題点の抽出 →アカウント設計(HAGAKURE/GORIN/COREなど)/事業運用に沿ったアカウント構成になっているかチェック/など ・その他細かい点 →入札/クリエイティブの設計要点/オーディエンスリスト単位/サイトリンク設計案/除外戦略案/など ・次の施策アイディアのご提案 →既存媒体との組み合わせ/投資ができる状態であれば、新規媒体を活用した運用拡大施策のご提案/など PPT形式やエクセル形式など分かりやすい形で設計書をお渡しいたします!

購入にあたってのお願い

なるべく詳細まで踏み込んだ資料をお渡しできればと思いますので、 7営業日ほどお時間を頂きたいと考えております。 お急ぎで改善をされたい場合は、事前に用件のすり合わせを行ったうえで、 納期をご相談させて頂いてからの実施でお願いできればと思っております。
価格
50,000

出品者プロフィール

kuramochiwork
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者