この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミロクとは何か?ます

弥勒菩薩そしてミロクメシアとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

古来ミロクと言う不思議な言葉が宗教家の間で囁かれ続けていますが 明快な答えを出せる宗教家は今だに現れていません。 釈迦入滅後56億7千万年後に救世主(弥勒菩薩)が現れ衆生を救済する? 何のために? 謎ばかりですね。 神界って何? 神っているの? そんなくだらない事よりお金が欲しいのが凡人ですね。 でもとあるところから 我はミロク666と名乗りを上げて出現されました。 嘘だと誰も信じることなく帰ろうとしました。 ところがここであいさつを受けようか! とおっしゃられました。 ゆえあって神霊史の90%以上の数千億年と言う長い間世に出ることなく 隠遁されていました。 絶対神である根元さまが一番初めに創ったのがミロク 2番目が妻神 陰陽二神で神産みをして神界のすべての神を創りました。 創ったのは神国日本。 地玉【地球】のすべての神 全宇宙のすべての神を神国日本で創り全世界全宇宙に派遣しました。 そして何千億年に渡り 年に一度必ず出雲で神無月 出雲では神有月に全宇宙の神が集合して 次の年の行事、決め事を連綿と決めて行っているのです。 だから日本は神国日本なのですね。 つまりミロクさまは最高神と言うより すべての神の産みの親 すべての神の親 だからミロクが世に出たらと日月の神が言うようにすべての神は口あんぐり これまでの好き勝手は出来ない世になるのですね。 もちろん人間だって。 弥勒菩薩そしてミロクメシアについては後日。

購入にあたってのお願い

興味はありますか。 答えれる範囲でお答えします。

有料オプション