この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談、恋愛相談いたします

お気兼ねなくお声掛けください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩み相談、恋愛相談いたします お気兼ねなくお声掛けください。 イメージ1
お悩み相談、恋愛相談いたします お気兼ねなくお声掛けください。 イメージ2
お悩み相談、恋愛相談いたします お気兼ねなくお声掛けください。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

私は子供の頃から人が良くいせいか、 友人はできませんでしたが事あるごとに周りの人から愚痴や相談を受けました。 大人になった今でも些細なことは気にしない包容力につい、聞いて欲しくなるそうで職場の人間から日常的に仕事や家庭内、恋愛相談を受けるため今回、出店しました(^^) 自分ができることで1人でも多く誰かの手助けになれば幸いです。 プロの技術は一切ありませんし、 余計なことも一切言いません ですが、誠心誠意ドンとあなたのお悩みを受け止めます お友達に接するようにどうぞ気兼ねなくお話聞かせてください(^^) 児童福祉の施設に5年ほど勤めていたことがあるため、 お子さんやパパさんママさんのお悩みもお伺いいたします!

購入にあたってのお願い

基本的に余計なアドバイスや忠告、プライバシーに突っ込むことは聞きません。 ですが、相談者様のご希望に添うようであれば可能な限りのアドバイスさせて頂きますので詳しい内容お話頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kuro Mi
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者