起業、副業で失敗しない基本ステップをお伝えします

明確なアクションプランで、やるべきことがシンプルに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
起業、副業で失敗しない基本ステップをお伝えします 明確なアクションプランで、やるべきことがシンプルに! イメージ1

サービス内容

ご相談内容に合わせて最も重要なポイントをお伝えします。 1000文字前後にまとめて最優先で取り組むべきことと、そのステップをお伝えします。 起業に関するあらゆる問題には一度に答えにくい為、最も重要な問題に一点集中でアドバイスさせていただきます。 具体的なアドバイス内容については次のようなポイントをできるだけ盛り込んでお伝えします。 1:リスクを極限まで抑えた失敗しない起業術をお伝えします。 2:長期的に安定するビジネスモデルの作り方に焦点を当ててお伝えします。 3:あなたが女性であれば女性ならではの最もレバレッジの効いたビジネスモデルとは何か?についてしっかりお伝えします。 4:あなたにカスタマイズされたビジネスモデルの構築ステップを伝授! 5:優先順位の低い情報、スキル、テクニックを後回しにして優先順位の高い最重要なことに絞ってシンプルにわかりやすくお伝えします。 6:時代が変わっても、状況が変わっても一生使って行ける重要なマインドセット、スキルをお伝えします。 7:起業しようとしてよく陥りがちな最大のミステイクについてお伝えします。その回避方についてもお伝えします。 8:ずっと以前から、『いつかはきっと…』と思いながらも、なかなか一歩を踏み出せなかった方へ、マインドブロックの外し方をお伝えします。全く新しいイメージを持っていただくために間違ったイメージを完全に書き換えていただきます。 9:いろんな副業や「サイドビジネスがあるよ」と言う周りからの誘いや提案に対してその内容を見極める軸、判断基準、チェックポイントや対処法もお伝えします。 10:男女ともにビジネスを安定的に成功させるために必要な最重要な5つのスキルをお伝えします。この5つのスキルを身に付けると一生食いっぱぐれはありません。 11:これから将来、伸びる業界、市場、ビジネスチャンスについてお話しします。  …その他にも起業で成功する為に必要な情報やスキル、マインドセットなどをお渡しする他、あなたに合ったステップを一緒に作って行きます。 「ビジネス仮想体験」という面白いワークも用意しておりますので、臨場感を持ってビジネス感覚を身につけることができます。 何度かサポートを継続して頂くことで起業成功のマップを手にすることになるでしょう。

購入にあたってのお願い

先ずは、あなたが現在どのようなプランをお持ちかをお伝えください。(できるだけ状況がわかるように書いてください。) 何に困っているのか、悩みや不安、知りたいことなど要点を絞って最も知りたいことをお伝えください。 今の状況とどのような状態を目指しているのかもお伝えください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

c_kimu
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10:00〜21:00 土日 10:00〜20:00 上記の時間内でご希望の日時をお伝えください。