この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel/エクセルの作業を請負ます

エクセルの操作が苦手な方でも大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excel/エクセルの作業を請負ます エクセルの操作が苦手な方でも大丈夫です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

《⚠︎購入前に一度ご相談下さい⚠︎》 ◆【概要】 エクセルのデータ整理や表・グラフ作成等が苦手な方は多いと思います。そんな方のために、データ整理、グラフ作成、テンプレートの作成等のエクセルの煩雑な作業をささっとなんでも代行します。プロほどではありませんがそれなりに知識はあります。小さなことでも構いませんので一度ご相談ください。 ◆【サービス内容】 ・作業の代行(データ集計、グラフ化) ・テンプレートの作成 ・ファイルの編集 ・お困りごとの解消と解説 ◆【納品形式】 ・Excelファイル ・Wordファイル ◆【納期について】 ・基本的に3日以内 内容によっては前後する可能性ございます ◆【プライバシー保護】 ・送付いただいたファイルは、納品しましたら削除させていただきます。 ◆【ご依頼時のお願い】 ※納期を指定される場合は、購入前に相談ください。 ※作成の手順等を解説させていただきます。 ※追加や修正が多い場合は追加料金をいただく場合があります。

購入にあたってのお願い

必ず購入前に相談をお願いします。 可能かどうかと、納期の調節を行いたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひなぴよ0202
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者