ヒーラー&鑑定士があなたの現状と未来を占います

恋愛・復縁・結婚・人間関係・転職のモヤモヤをスッキリさせます

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
ヒーラー&鑑定士があなたの現状と未来を占います 恋愛・復縁・結婚・人間関係・転職のモヤモヤをスッキリさせます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

子供の頃から霊感があり、ヒーラー歴5年・鑑定士歴3年目の都アスカが、約4000年の歴史を持つ易占いで、あなたの潜在意識に語りかけて答えを導きます。   私自身も迷えるときは、易占いの力を頼ることがたびたびございます。 そんなとき、答えが欲しかったこととは違うことを訴えかけられて、忘れていたことを思い出すこともあります。   例えば、恋愛の答えが欲しかったのに「自分軸を持て」という答えが出てきたり・・・ これは、守護霊様が、「あなたはまだ自分の使命を果たせていないわよ。」と私に訴えかけていたからだと理解しております。   易占いは、漠然とした悩みよりも、「こうしたいのだけど、この決断は正しいの?」とある程度、あなた自身が行きたい方向性が明確になっている方が、的確な回答を得ることができます。   あなたの潜在意識は、その答えをすでに知っているからです。 このような悩みについて、あなたの現状、少し先の未来についてアドバイスさせていただきます。 1)二人の今の関係性・これからどう変わっていくのか(恋愛・結婚・復縁・人間関係)    2)相手の気持ち お相手はこれからあなたとどうなりたいのか(片思い・復縁・カップル)   3)この決断は正しいの?背中をお押しいたします(転職・退職・留学・新たな道への決断)    【PR】 ライターでもありますので、ボリュームとアドバイスのわかりやすさには自信があります。 24時間以内の回答を心がけております。 相手の生年月日まで明確になっている場合は、算命学からも相性をみることが可能です。

購入にあたってのお願い

鑑定お申し込みの際は、以下の情報をご記入ください。 ※易占いは、その答えの明確さから、同じ質問を繰り返すことはできません。 「彼と私はうまくいく?」という質問だと、この質問は一回きりで終わってしまいます。 そのため、たとえば、「彼と私は、これから3ヶ月の間、うまくいきますか?」のように、期間などを入れてみてください。   ・あなたの氏名(漢字・フリガナ)生年月日 ・お相手の氏名(漢字・フリガナ)生年月日 ※1または2の鑑定の場合 *生年月日はお分かりのときだけで結構です。お名前は下の名前 or 上の名前だけでも結構です *名前、生年月日がわからない場合、お写真があればお相手のお写真 ・占って欲しいこと 「これの答えがほしい」「これ」の部分を明確にお願いします。 ※人の生死に関わること、病気に関わること、誰かを貶めるようなことについては、鑑定をお断りいたします。   ※あなたが欲しい結果が出てこない場合もありますが、正直な答えがほしい!という場合は、易占いはうってつけです。   ※追加のご質問は「おひねり」で対応いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

都 アスカ(みやこ あすか)
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日問わず、17時以降に頂いた鑑定依頼は、翌日の対応になることが大半ですのでご理解をお願いいたします。