御霊のお声をお聴きし、お悩みをスッキリ解決致します

恋愛、仕事、人間関係など、何でも大丈夫です!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
御霊のお声をお聴きし、お悩みをスッキリ解決致します 恋愛、仕事、人間関係など、何でも大丈夫です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして。 鑑定歴17年、1000人以上を鑑定させていただきました。 スピリチュアルカウンセリングルーム 自由の翼の 【スピリチュアルカウンセラー 行雲 流水(こううん りゅうすい)】と申します。 御霊(みたま)とは、海外ではスピリットと呼び、万物の原理であり、エネルギー源です。 八百万の神様、仏様や石や樹木などに宿る自然霊(龍神、水神など)、亡くなられた方の魂なども御霊、スピリットと呼びます。 スピリットカウンセラーは、それら御霊のお力をお借りし、 お声をお聴きし、あなた様の人生により良い、アドバイスを行っていきます。 受け取ったメッセージは決して鵜呑みになさらず、ひとつの参考意見として受け取って頂き、最後は自分自身でご自分の心と知識を持って納得のいく答えを選択なさってください。 日々、皆様の心願が成就致しますよう、お祈りしています。 私、寿屋 雲水は20年以上、 お師匠と共にスピリットカウンセラーの道を歩んで参りました。 対面鑑定のみでありましたが、この度、メール鑑定を開始させていただきます。 私の鑑定は、ご依頼主様やその他関係者に憑かれておられる御霊などと繋がり、霊視を行います。 できれば、ご相談者の詳しい状況など、少しでもお話いただけるとよりクリアな回答が、行いやすくなるので、助かります。 何も言わずしてアドバイスを行うものでは無いことをご理解のうえ、お申し込みください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

事前に、DM、トークルームにてご相談内容を簡単で構いませんので記載ください。 お受け出来ないご依頼もございます。 ★対面鑑定ではありませんので、詳しい状況をお話頂けませんと、ぼやけたお答えになります。 また、神仏や魔法のように完全透視が出来る訳ではありませんので、ご理解頂けた方のみご購入ください。 ★ご希望に添えない鑑定結果の場合もございますのでその際はご了承ください。 良くない結果が出ましてもきちんとお伝えしますので、聞きたくない方は事前におっしゃってください。 自分が言われたいことを、ただ言って欲しいお客様のご購入はご遠慮しております。 ★ご心配な方は、事前にお問い合わせ下さい。 以下のことについては、質問をお受けしておりません。 ・人の生死(寿命も含む) ・ギャンブル ・試験の合否 ・妊娠・出産の有無 その他、こちらがお答え出来ないと判断した場合、 お断りさせていただく場合がございます。 ココナラでの規定に違反する質問事項にも、お答えできませんので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

寿屋 雲水
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定に関しては、予約制にて承っております。 メッセージ鑑定に関しては、随時募集しております。 【電話鑑定】 月~土:AM17時~PM23時まで受付 日祝:AM10時~23時まで受付