営業職として転職をお考え20代の方の相談のります

転職エージェント在籍、2社で採用担当として150名以上採用。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
営業職として転職をお考え20代の方の相談のります 転職エージェント在籍、2社で採用担当として150名以上採用。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

『営業』としての転職をお考えの20代の社会人の方の相談にのります。 特にIT、web業界への営業職としての転職支援は多く行ってきたこともあり得意です。 ◼️私のプロフィール メーカー営業経験5年、転職エージェント営業経験5年、企業人事として2社で採用担当経験。 ◼️表彰実績 社長賞、全社MVP賞等、多数受賞経験有。 【こんな方におすすめ】 ◼️今営業ではなくて営業職に転職したい方 ◼️営業職のかたで異業界の営業への転職を考えている方 ◼️営業をやめたいと悩んでいる方 【サービス内容】 ◼️転職をした方がいいかの相談にメッセージでのります。 ◼️転職する場合の転職のしかたの相談にのります。 ◼️転職の軸を一緒に考えます。 ◼️転職市場における市場価値を率直にお伝えできます。 【想い】 自分自身、20代前半の時はとにかく営業職が嫌で、 営業という職種を変えたいということだけで、 転職活動をしてみた事もあります。 また面接官として採用しているときに、もっと 対策していれば結果が変わるのに、と感じたことも多かったです。

購入にあたってのお願い

◼️20代で『転職』×『営業』に当てはまるかたのご相談でお願いします。 ◼️事前に 1学歴、2現職の業界、3職種、4年収、5今の悩み、 6相談したいこと7希望を教えてください。 *お伝え頂ける範囲で大丈夫です。 ◼️テキストチャットでのやり取りになります。 ◼️相談期間は7日間でお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

じじ太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者