第二回:公務員の面接合格パーフェクト講座をします

まだ間に合う!!元国家公務員が面接対策を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
第二回:公務員の面接合格パーフェクト講座をします まだ間に合う!!元国家公務員が面接対策を伝授します! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

<第二回:志望動機の構築、添削> 自己PRの作成から面接カードの添削、模擬面接まで公務員試験の面接対策を行います! 昨年、国家公務員試験を受験して第一志望の省庁に合格しました。 合格できたのは、面接対策に力を入れて頑張ったからだと思っています。 そこで、この経験を通して少しでも多くの人の力になりたいと思い、 今回出品させていただきました。 4回にわたり、面接対策を行いたいと思います。 今回は第二回目です。 以下、予定している流れです。 <面接合格対策> 第一回:面接の全体像を理解してもらう     自己PRを構築     添削(1回) 第二回:志望動機の構築     添削(1回) 第三回:面接シートを完成させる 第四回:面接の大切なポイントと当日の流れ(人事院、東京都など) 今回は2回目の「志望動機の構築、添削(1回)」 を出品させていただきます。 第二回の説明を受けていただいた後に 志望動機を構築していただき、1週間以内に提出していただきます。 その後、1週間以内に添削させていただいた志望動機をお返しするという流れで進めていく予定です。 なお、何回目から購入していただいても構いません! (自己PRや志望動機は大丈夫だけど、面接シートがが不安!などの場合は、 三回目から購入していただいても大丈夫ですのでご安心ください!) 自己PRや志望動機の添削、面接シートの添削の追加は オプションで追加できますのでお気軽にお申し付けください♫ 面接は、筆記試験と同じくらい大切な試験です。 私は、転職して国家公務員試験を受けました。 第二新卒であまり経験がなかったため、 志望動機や自己PRでどのように自分をアピールするか 悩みました。 もし、そのようなことで悩んでいる方がいれば、 お気軽にご相談くださいね! ぜひ、皆さんのお役に立てれば嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

受験先を教えてください。 ・現在の状況(どのくらい自己分析が進んでいるか、など)を教えてください。 その他、質問や相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

hiiragi1113
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者