『あまり勉強が得意でない、または好きではないけどそこそこの大学に合格したい。』そんなあなたに最適な勉強方法や志望校の決め方、おすすめの参考書などをお教えします。
自分は体調不良のため大学受験をする気が無かったのでセンター試験も受けなかったのですが、12月半ば頃から体調が回復し、友人からの勧めもあり1月頃から受験勉強を始めました。受験勉強は2~3週間しか出来ませんでしたが、成成明学に合格することができました(成成明学とは偏差値55前後の大学郡)。そんな自分の勉強方法や経験が皆さんにとっても役に立つと思いこのサービスを始めようと思いました。
多くの方々が1~2ヶ月で中堅私立文系大学に合格できる最低限の学力を身につけることができると思います。
なお、ここでの中堅私立文系大学とは大学受験パスナビというサイトで偏差値47.5~57.5程度の大学を指します。(具体的には成成明学、日東駒専などの大学がこれに当てはまります。)
こちらは大学合格を100%保証できるものではごさいません。ご了承ください。
また、理系大学や国立大学の受験に関してはアドバイス、コンサルティングなどできかねます。ご了承ください。