誰しも何か問題にぶつかり、悩む時がありますよね。
乗り越えられる方や、乗り越え方が分からない方、様々おられるかと思います。
・とにかく誰かに胸の内を明けたい
→じっくり傾聴いたします。
・自分の考えを客観的に判断してほしい
→お話を聞き、客観的かつ論理的に分析いたします。
・現状を打破するためにどうしたら良いか分からない
→問題解決のための方法を模索し、あなたにとってベストな方法を一緒に見つけましょう。
・自分の後押しをして欲しい
→物は考え方によって良くも悪くも見えます。私のポジティブシンキングさを以って全力であなたの後押しをいたします。
私の強みは傾聴力と論理力です。
「頑張れ!」や「やればできる!」のような根性論に基づいたアドバイスもできますが、
あなたの性格やあなたを取り巻く環境を考慮した上で、あなたにマッチした壁の乗り越え方を提案させて頂けることが強みだと思います。
具体的な解決策は求めておらず、
「第三者としての意見を聞きたい」
や
「とにかく話を聞いてーー」
といった内容も喜んで聞かせて頂きます^^
双方にとって充実した3日間を過ごせるよう尽力いたします。
私からは1日2通以上のお返事をお送りしますが、あなたからのメール回数は制限いたしません。
ご都合の良い受信希望時間帯がございましたら予めご教示ください。
【普段から受けることの多い相談内容】
・仕事でのお悩み
・家庭内でのお悩み
・生き方
・周りの目が気になる
・その他
【お約束事】
・何事も強制しません
・あなたを否定することは決していたしません。
・ご相談内容は決して誰にも漏らしません。
・オウム返しで終わるようなことは絶対ありません。
私自身、ココナラでの実績がないため、まずは500円にて出品をさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
もしご縁がありましたら、あなたの人生の大事な一部に関われるという事を常に忘れず、お互いにとって有意義な時間を過ごせる事を楽しみにしております。
ご購入をされましたら、まずは下記の情報をお送りください。
・呼んで欲しいお名前
・年齢(※大体でも構いません)
・性別
・連絡を取るうえでお伝えしておきたいこと(無ければ不要ですが、比較的連絡が取りやすい時間等があれば教えてください。)
・こちらの文体(敬語で良ければ記入は不要です。フランクに話してほしい等のご希望があれば教えてください。)