この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

事務・秘書・PC初期設定及びPCでのトラブルの遠隔サポート致しますデータ入力・資料作成・事務作業など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
事務・秘書・PC初期設定及びPCでのトラブルの遠隔サポート致しますデータ入力・資料作成・事務作業など イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして(^-^) 日中は事務職・営業アシスタントとして商談資料関連の作成・リスト作成・調べものや数百件のデータ入力などを行っております。これまでの経験に医療事務業務・PCインストラクターもしていましたので、迅速かつ正確性・柔軟性・積極的に求められているものに、自信があるものを提供してお役に立ちたいと思っております☆ ・データ入力:1案件3000~4000文字程 ・リスト作成、その他テンプレート作成相談 字体や使用ソフト(エクセル・ワードなど)のオーダーも承ります。 ・その他細かい事務作業などありましたらまずはご相談ください。 (雑誌の切り抜き(紙ベースのもの)をデータ化・文字お越しやFacebook投稿文をブログに1週間掲載など) 楽しんで行えることが皆様のお役に立てる。そんな場所を提供していただけることに感謝しております。 PCインストラクター時代とても忙しく、1人ですべてこなすには限界がありました。時間は有限だと改めて感じ、今は時間的にも余裕がありますので、事務的サポートができたらと思っています。

購入にあたってのお願い

※必ずダイレクトメールで事前に業務を行える内容か確認をお願いいたします。 ※現在、単発的な事務作業のみ受け付けております^^ 承れない内容もございますので、ご了承下さいませ。 日中は勤務しておりますので、主に作業は夜がメインになります。 メールの確認はいつでもできますので、お気軽にご連絡ください。 納期と致しましては。迅速・早め(1日~3日)を目指しています。 お急ぎの場合等は相談していただけましたら、対応いたします(^-^)