この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスのショーケースの音源編集をします

その他イベント等、複数曲を繋いで一つの音源にします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

この曲を一番(TVサイズ)だけに編集してほしい、曲を繋げて欲しい、少しいじって欲しい所など、承ります。自身がダンサーであるので、ダンスショーケースと書いておりますが、その他イベントでも承ります。 【実績】 ・8年自らのダンスショーを全て手がける。(中には20個もの音源を全て繋いだショーもあり) ・野球大会の入場の曲編集(20分越えの音源) ・その為他人のショーの編集依頼を経験済み 以下注意事項 ・音源はあらかじめ準備してもらいます ・修正はご満足いくまで無制限で無料です。 ・確定以降の修正はお断りしますのでご注意ください。 ・カラオケ音源を作って欲しいという場合、音が変わる可能性が高いので、お受け出来ません。

購入にあたってのお願い

以下注意事項 ・音源はあらかじめ準備してもらいます ・修正はご満足いくまで無制限で無料です。 ・確定以降の修正はお断りしますのでご注意ください。 ・カラオケ音源を作って欲しいという場合、音が変わる可能性が高いので、お受け出来ません。