この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

助産師が妊娠、出産、育児、不妊の悩みを聞きます

現役ママ助産師がお答えします‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
助産師が妊娠、出産、育児、不妊の悩みを聞きます 現役ママ助産師がお答えします‼︎ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

妊娠や出産、育児には不安や疑問はつきものですよね。母と助産師の両方の視点からご相談にお答えできたらと思います。また、私自身不妊治療にて2人の子どもを授かりました。不妊治療の愚痴や相談などにもお答えできたらと考えています。 また、現在新型コロナ感染症の為多くの病院や市町村で母親学級がお休みになっています。ここでは、妊娠初期、中期、後期、分娩などの経過や過ごし方などもご相談にのります‼︎ ご相談例 *妊娠中の体重はどのくらい増えていいの⁇ *妊娠糖尿病の可能性があると言われて不安、、、 *出産の時の会陰切開って絶対やるの⁇ *母乳が足りてるか不安。 *不妊治療のステップアップについて *なかなか妊娠できなくて精神的につらい… などなど、些細な事でも結構です。

購入にあたってのお願い

医学的な診断はできません。あくまでも相談となりますので、ご了承ください。 より具体的にご相談にお答えしたいので、内容を詳しくお書きください。よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

cozu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者