この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

InstagramでDM集客します

フォロー外のターゲットへ直接リーチしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
InstagramでDM集客します フォロー外のターゲットへ直接リーチしたい方 イメージ1
InstagramでDM集客します フォロー外のターゲットへ直接リーチしたい方 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

指定のターゲットをリスト取得し、DM送信します。 直接アプローチするDMは、SNSの中でも圧倒的に成約率が高いです。 過去のクライアント様の中では、一か月で30件以上の問い合わせを獲得しております。 なお、こちらは安心してご購入頂くためのお試し価格(1日分)となります。 1日で約50通が送信できます。 今まで自動いいねや自動フォロー、フォローしてくれた人へのDMができるツールは存在しましたが、フォロー外へのDMはできませんでした。 なぜなら、Instagram側がフォロー外DMの連携をサポートしていないからです。 (フォロー外とは、自分のことをフォローしていないアカウントのことです) しかし、それをスクリプティングという技術により可能にしました。 できること -自動フォロー外DM オプション -自動いいね -自動フォロー -自動コメント オプションは他社ツールで可能な内容なので、おすすめしません(笑) 人力で送るとかなりの労力がかかり、規制との戦いになるDM集客を自動化致します。 返信率を上げるため、DMの内容や、プロフィールの文言、投稿内容のアドバイスも致します。 ターゲットと、集客規模をご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらは1日間のお試し料金です。 約50通送信できます。 一ヶ月プランでは、目安として、800~1000人に送信できます。(規制が一番かかりにくい頻度で送信します) ターゲットは、「ハッシュタグ」か、「指定アカウントのフォロワー」で選定できます。 最大10アカウント同時稼働できます。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

HIRO_KAYAMA
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者