この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラムの『わからない』をサポートします

現役プログラマーがサポート!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

プログラムの全くの初心者の方から習得中の方まで、プログラムの『わからない』、『悩み』をサポートします! プログラムを独学でやっていると、どうしてもわからないことが出てきます。 プログラムはある程度のレベルまで学習を進めることができれば、新しい技術などを一人で学んでいくことはできます。 ですが、そのレベルまで学習を進める間に幾重もの壁が立ちふさがります。 その過程で、時には悩み、時には苦しみ、自己解決ができないことも多々あります。 そんなお悩みを持つあなたを、ぜひサポートさせてください! あなたの『プログラムのわからない』の解決できるようサポートします! ■サポートできるプログラミング言語 ・C#(.Net Framework、WPF、MVVM) ・Java(CUIプログラム、Android) ・HTML、CSS、JavaScript、jQuery ※参考までに、以下のホームページを記載いたします。  UWNoteで、リアルタイム音声認識Windowsアプリケーションを独自開発しています。 https://logversation.com/ ■内容 〇初心者の方  プログラムでどのようなことをしたいかをお教えください。  あなたがプログラムで何をやりたいかによって、柔軟にどの言語を学ぶべきかお伝えいたします。  プログラムは、やりたいことによってどの言語を学ぶべきかが変わってきます。 〇習得中の方  以下のようなお声にお応えします。  ・参考書でわからないところがある  ・参考書どおりにプログラムを書いたのに上手く動作しない  ・コンパイルエラー、実行時のエラーが解決できない  ・環境構築ができない  もし今何かでお悩みなら、ぜひ一度気軽にメッセージをください!  一緒に解決しましょう! ■サポート方法 コンパイルエラーが出ているなら、その解決方法をお伝えします。 上手く動作しないプログラムのソースコードを送っていただければ、解析して解決に導けるようサポートします。 参考書を使用していてお悩みの方は、わからない箇所を口頭で伝えてもらうか、スマホなどのカメラでわからないページを撮影して送っていただければアドバイスすることができます。 ■対応できる時間 ・月~金:20:00~00:00 ・土日祝:10:00~22:00 あなたのお悩みお待ちしております!

購入にあたってのお願い

提示していただいたプログラムによっては時間内に解決できない場合があります。 できる限り時間内に有益となるサポートをさせていただきます。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

UWNote
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者