ペンジュラムで占います

お悩み2つ YES NO 2択でお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ペンジュラムで占います お悩み2つ YES  NO  2択でお伝えします。 イメージ1
ペンジュラムで占います お悩み2つ YES  NO  2択でお伝えします。 イメージ2
ペンジュラムで占います お悩み2つ YES  NO  2択でお伝えします。 イメージ3
ペンジュラムで占います お悩み2つ YES  NO  2択でお伝えします。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなた様の気になるお悩み、迷いにペンジュラムで占い、お伝えしていきます。 ご質問のお悩みに対して、『YES』『NO』2択でのお伝えになります。 ペンジュラムが答えを出せるご質問でお願いします。ペンジュラムの揺れ幅も合わせてお伝えしています。 《ご質問一例》 ⭐︎彼は私のことが好きですか? ⭐︎彼は私と結婚を考えていますか? ⭐︎元カレと復縁はできそうですか? ⭐︎今の仕事は続けた方がいいですか? ⭐︎今年異動の可能性はありますか? 《対応外一例》 ・彼は私をどう思っていますか? ・彼はいつになったら結婚を考えてくれますか? ・今の仕事以外に向いている仕事はなんですか? ・異動はいつごろにわかりますか? ・これからどうなっていきますか? ・どんな人といつ頃どんなシチュエーションで出会いますか? など2択ではないご質問 結果は確約するものではありません。ご期待の結果と異なる場合も往々にしてありますが、最後はご自身の受け止めができる方で決断で道は変わります。ご理解いただける方を対象としています。

購入にあたってのお願い

■以下の項目をご記入ください。 ⭐︎お名前/漢字でフルネーム ⭐︎ご年齢/お生まれになられたお日にち  ⭐︎職業   ⭐︎お悩み 2つ以内 お悩みごとに番号をつけてください。 ■鑑定対象外について 生死 子宝 失せ物 金融系 法律案件 故人思念 動物思念 芸能人様との鑑定  ■ご注意ください ・期待と違う、などの理由で評価を下げる行為は、ご購入をお控えください。 ・ご相談に対し誠意を持って対応させていだたいていますが、万一ご満足されない場合でも自己責任をご了承願います。 ・自己都合、誤購入によるキャンセルは不可 ・目に余る礼儀のない方は通報しています。 ・鑑定結果送信で正式な納品とさせていただきます ■ 購入と同時に自己責任をご了解いただいたものとします。
価格
500

出品者プロフィール

朱音(akane)
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,960 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ご依頼の前に サービス内容、購入にあたってのお願いをご確認願います。 ご依頼をいただいてから鑑定納品予定日を通知しております。 霊視鑑定で、オーラ・前世・手相のオプションご希望の場合、通常より3日ほどお時間を要してお伝えをしています。 ・芸能人様との鑑定はご遠慮願います。 ・視えたこと感じたことをお伝えしていきます。 ・ご期待にない結果で評価を下げる方がいますが、評価はご自身の姿を映していることをご承知ください。 ・内容をご記入の際は静かな場所でお願いします。 ・ご依頼は基本、一回一件一問一答スタイルをお守り願います。複数ご相談がある方はOPをご利用ください。 ・お電話鑑定も行っております。受付休止中の場合、DMでお声がけください。可能な範囲でご希望日時に対応できるよう配慮します。※状況によって対応できない場合もございます。