画像付きで手相鑑定致します

手相から感じ取る特徴と傾向を読み解きます。

評価
販売実績
29
残り
3枠 / お願い中:0
画像付きで手相鑑定致します 手相から感じ取る特徴と傾向を読み解きます。 イメージ1
画像付きで手相鑑定致します 手相から感じ取る特徴と傾向を読み解きます。 イメージ2
画像付きで手相鑑定致します 手相から感じ取る特徴と傾向を読み解きます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

手相から視るあなたの特徴と傾向を鑑定しております。 手相は人生を物語っています。 お写真から鑑定を行い、その鑑定内容を手書きイラスト画にてお届けしております。 私自身の結婚・出会いも手相に出ていました。 鑑定は、特化した観点の鑑定ではなく【手相から感じ取る内容】となります。 おみくじ感覚で、気軽にお立ち寄りください。 ※ 当てることを目的ではなく、あくまでも占いとなることをご理解ください。 ※ 手相からの不倫鑑定はご遠慮ください。 ※ 占い同業者様はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

■サービス内容を再度ご確認願います。 ■必要事項 ① お名前 漢字でフルネーム ② 性別 ③ 年齢・生まれたお日にち ④ 職業 ⑤ 婚歴 ⑥ 利き手の表示 ⚫︎全体画像 各1枚(右手・左手) ⚫︎結婚についてご希望の方は、右手・左手の結婚線のアップも添えて下さい。 小指に近い横の線が結婚線です。 ■ご注意ください■ ⚫︎お悩みに特化ではなく、感じ取る鑑定となります。 ⚫︎ご依頼時点の画像でお願いします。 ⚫︎画質の状態により、再度撮影をお願いすることもあります。 ⚫︎代理での鑑定は可能ですが、スムーズに行うためひと声お願いします。 ⚫︎回答送信で正式な回答、クローズします。 ⚫︎ご質問がある場合、オプションになります。 ⚫︎時期視点は確定年月日ではなく◯年内、◯年前後、◯歳前後の表現になります。 ⚫︎混雑時は遅延することもあります。 ⚫︎回答の送信が深夜になることもございます。 ⚫︎鑑定、コミュニケーション行為があります。 ⚫︎いかなる結果の場合もご依頼者様自己責任、ノンクームの方のみお受けしています。 ご承諾くださたい。 ●手相は変わります。ご依頼時目安になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

朱音(akane)
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 1,960 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ご依頼の前に サービス内容、購入にあたってのお願いをご確認願います。 ご依頼をいただいてから鑑定納品予定日を通知しております。 霊視鑑定で、オーラ・前世・手相のオプションご希望の場合、通常より3日ほどお時間を要してお伝えをしています。 ・芸能人様との鑑定はご遠慮願います。 ・視えたこと感じたことをお伝えしていきます。 ・ご期待にない結果で評価を下げる方がいますが、評価はご自身の姿を映していることをご承知ください。 ・内容をご記入の際は静かな場所でお願いします。 ・ご依頼は基本、一回一件一問一答スタイルをお守り願います。複数ご相談がある方はOPをご利用ください。 ・お電話鑑定も行っております。受付休止中の場合、DMでお声がけください。可能な範囲でご希望日時に対応できるよう配慮します。※状況によって対応できない場合もございます。