この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなシーンにも使える手描きの似顔絵お届けします

HPに、名刺に、デジタルにはない暖かみでイメージアップ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
どんなシーンにも使える手描きの似顔絵お届けします HPに、名刺に、デジタルにはない暖かみでイメージアップ! イメージ1
どんなシーンにも使える手描きの似顔絵お届けします HPに、名刺に、デジタルにはない暖かみでイメージアップ! イメージ2
どんなシーンにも使える手描きの似顔絵お届けします HPに、名刺に、デジタルにはない暖かみでイメージアップ! イメージ3
どんなシーンにも使える手描きの似顔絵お届けします HPに、名刺に、デジタルにはない暖かみでイメージアップ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
20日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG / PSD

サービス内容

見た人の記憶に残り、 利用者の方とコミュニケーションになる 暖かみのある可愛く、手描きの似顔絵をお届けします。 似顔絵の下書きも確認でき、納得いただいてから仕上げ、納品いたします。 デジタル似顔絵が多い中、少ない手描きは ぱっと目を引く存在です。 手描きだからこそ生まれるムラや、線の雰囲気が 人の心に残り、営業ツールにぴったりです。 クリニックや介護施設、学童、デイサービス等で 職員さんの紹介に、 名刺に似顔絵を添えて。 ホームページに掲載しても 個人の特定は第三者にはできない、 でも、初めましての方に 職員さんの雰囲気を伝えられたり 利用する方が見れば、 誰だ誰かわかる似顔絵は、 安心感のある、コミュニティツールになります。 女性職員さんの中にはHPに顔を出すのを嫌がられる方も多くいらっしゃいます。 似顔絵だと、その点が安心。 可愛い、どの世代の方にも受け入れられるタッチなので 女性の方にも多く喜んで頂いています。 似顔絵は下書きをご確認いただいています。 気になる部分は、何度でも無制限で書き直しますので お気軽にお申し付けください。 (ただ、複数枚を描いて、見比べや 作成元のお写真の変更など、大きな構図変更はご遠慮ください) 気になることや、ご不明な点等などがございましたら お気軽にお申し付けください。 ※データでのお渡しになります。

購入にあたってのお願い

わかりやすいお写真のご提供をお願いします。 お写真が作成に向かない場合は、追加のお写真をお願いすることもございます。 頭部全体、輪郭、顔のパーツが隠れていない、 一重二重がわかる程度の鮮明なものをお願いいたします。 下書きのご確認のお返事が遅い場合は、 納期が延びることもございます。 予めご了承ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

an81mt
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談はいつでもお受け付けしております。 すぐにお返事できないこともありますが、必ずお返事させていただきます。