現在13年目の保育士がお話ききます

ママと子どもの笑顔のために、サポートさせていただきます♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 私は、子どもと関わって13年目になる保育士です。そして2児の母でもあります。 子育てに悩みはつきものと言いますが、、、できるなら1つ1つスッキリしてニコニコでいられるのがいいですよね♪保育士としてたくさんの子どもをみてきた私も、もちろん子育ての悩みはあります。。。でも、保育士をしていたから乗り越えられてきたことも、たくさんあるのです!ちょっとしたことで、子どもの気持ちって変わるんです(°▽°) 子どもにとって、ママの笑顔は1番の愛情♪ ※子育ての悩み(発達面・イヤイヤ期・食べ物の好き嫌い・トレーニングなど☆) ※ママ友との関わり方 ※保育園の対応について 広い範囲でお悩み相談うけつけてます。 顔の見えない相手だからこそ、丁寧にお話をお聞きできたらと思っています。誰にも相談できなかったことでも、お気軽に話してみてくださいね!

購入にあたってのお願い

お子さまの年齢・家族構成など、差し支えなければ教えていただけると、より詳しくお返事ができるので、よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。