この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相談とか愚痴とか聞きます!詳細は今後考えます

できるだけ丁寧にお返ししようと考えてます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※電話やチャットでのやりとりはできません。ごめんなさい。 今の時代、みなさんそれぞれいろんな悩みを抱えていらっしゃることと思います。 私自身も今まで、大小さまざまなことに悩みながら生きてきたつもりです。その経験がお役に立てれば、と始めてみるものです。もちろん、私もすべてのお悩みを解決できるわけではありませんが、一緒に悩むことはできるかな、と。私も悩んだときは誰かに相談したいときがありました。でも、たまたま近くに相談できる人がいてくれればいいのですが、そういう人はなかなかいなくて…。相談内容によっては特に知り合いには話せないこともありますしね。相手の顔が見えないネットだから、できることには限界もありますが、逆に相談しやすいこともあるのかな、と。お試しで相談してみてください。 もし、単に話を聞くだけで良ければ、「アドバイス不要」みたいにフラグを立ててくれると助かります。 返信の速さとかはまだわかりません。 そんなこんなでよくわからないので、お互いにお試しということで価格は500円に設定させていただきました。ある程度人気になってきたら考えます笑

購入にあたってのお願い

あなたがどんな人なのか、わかるとありがたいです。たとえば、趣味や生活のリズム、特技、好きな食べ物など関係ない話も書いてもらえるとありがたいです。 ただし、キライ、ニガテのネガティブ情報はなくていいです。思いつかなければ、書かなくても結構なので!笑
価格
500

出品者プロフィール

phshintt
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に対応可能な時間帯は平日18時以降となります。 土日は不定期ですが、終日オッケーな日もあります。 お気軽にお問い合わせください。