この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔で癒しのエネルギー&無条件の愛と光をおくります

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
遠隔で癒しのエネルギー&無条件の愛と光をおくります イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

ご覧くださいまして、ありがとうございます。 こちらでは、レイキヒーリングの30分遠隔セッションを提供させていただきます。 心身になんらかの不調を感じておられる方が、 再びバランスを取り戻されるアシストになればうれしいです。 お約束のお時間になりましたら、お椅子に腰かけるかベッドに横になるかして、 ただただリラックスして、エネルギーを受け取ってください。 「光が見えた」とか、「何かピリピリするような感じがした」などの経験をなさる方もいらっしゃいますが、 何も見えなくても何も感じなくても大丈夫です。 レイキを信じても信じなくでも、必要なところに必要なだけ流れます。 無限の宇宙エネルギーをどうぞ受け取ってください。 レイキヒーリングは、私のヒーリングの扉を開くきっかけになりました。 きっと、人生を大きく変容させてくれるエネルギーがやどっていると思います。

購入にあたってのお願い

レイキヒーリングは、宗教ではありませんし、医療行為でもありません。 また、医療行為の代替をするものでもなければ、否定するものでもありません。 特定の効果の保証は致しかねます。 エネルギーを遠隔で流すときのプロセスに必要ですので、お名前をお教えください。 また、可能であれば、お住まいの地域と年代、性別をお知らせください。 私自身がヒーリーさま(エネルギーを受け取られる方)をイメージするときに、大きなアシストとなります。
価格
500

出品者プロフィール

ゆおのーま
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者