この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メジャークオリティで!あなたの歌にオケをつけます

生演奏!プロの現場で培った技術を活かします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メジャークオリティで!あなたの歌にオケをつけます 生演奏!プロの現場で培った技術を活かします! イメージ1
メジャークオリティで!あなたの歌にオケをつけます 生演奏!プロの現場で培った技術を活かします! イメージ2

サービス内容

ボーカロイドP、作編曲をくまPです ※歌にオケを付けてほしい ※伴奏がなくて困っている ※アイドルの曲を書いて欲しい ※ロックで疾走感のあるアレンジにしたい ※鼻歌を曲にしたい etc..... そんなあなたの要望に!お答えします! 得意ジャンルはRock.Pops,R&Bです。 鼻歌、シンセメロ、弾き語りで歌ってるデータを 送っていただき、伴奏を付けてお返しします。 MP3.wavなど形式をご提示ください。 歌メロを作成することも出来ますので オプションから選んでご購入ください!

購入にあたってのお願い

弾き語り、鼻歌で歌ったデータをいただく場合は BPM(テンポ)を一定のBPMでお願いいたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

くまP_KumaP
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者