エレクトーン 楽譜・レジストデータ 作成します

ご希望にあわせて!耳コピで楽譜・データをお作りします!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
0枠 / お願い中:3
エレクトーン 楽譜・レジストデータ 作成します ご希望にあわせて!耳コピで楽譜・データをお作りします! イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約35日(実績)

サービス内容

エレクトーンの楽譜とレジストデータを作成します! 作成を希望される曲の音源(URLでも可)をご提示いただき、耳コピにて作成致します。 ジャンルは何でもOK!! ソロ譜だけでなく、アンサンブル譜も承ります! 曲の長さ・難易度など、ご希望を伺い、ご相談させていただきながら作成させていただきたいと思います。 演奏時間3分程度、メモリーとユーザーリズムそれぞれ16個程度まで、7000円で承ります。 それ以上の演奏時間や複雑なデータ、耳コピが難しい曲などは追加料金をいただきますので、まずはご相談ください。 楽譜はMusescore、レジストデータはELS-02Cで作成します。 楽譜のみ、レジストのみ、その他エレクトーン関連でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

・楽譜作成を依頼される曲の著作権に関するお手続きはご自身でお願い致します。
価格
7,000

出品者プロフィール

cocopia_KS1177
女性
最終ログイン:
32分前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夕方以降はレッスンのためお返事が遅くなることがあります。 ただ今たくさんのご依頼をいただいており、納品までにお時間かかっております。 ・楽譜の書き換え→約1ヶ月 ・エレクトーンの楽譜データ作成→約2ヵ月 ご検討よろしくお願い致します。