お好きな曲をギターの弾き語り用にアレンジします

メジャーリリース多数のアレンジャーが経験を生かしてアレンジ!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お好きな曲をギターの弾き語り用にアレンジします メジャーリリース多数のアレンジャーが経験を生かしてアレンジ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

◆サービス内容 お好きな曲をギター弾き語り・バッキング用にアレンジ、参考音源の作成、コード譜を作成します。基本的にギター1本で伴奏するためのアレンジです。 初心者向けに出来るだけ簡単にしたいなどそれぞれの目的に合わせて対応いたします。 コピー曲だけではなくオリジナル曲もOK。あなたの弾き語り曲のリアレンジも可能です。 もちろん初心者向けの簡単なアレンジも歓迎! 【こんな方にオススメ】 ・弾いてみたい曲があるけど譜面が見つからない ・譜面はあるけど簡略化されていて原曲の雰囲気が出ない ・持っている譜面が難しくて弾けないから簡単にしたい ・譜面はあるけどどう弾いたら良いか音で確認したい ・自分のオリジナル曲のバンドサウンドを弾き語りにアレンジしたい ・弾き語りがいつもワンパターンになってしまうので違ったアプローチで弾いてみたい
 メジャーリリース多数、オリコンチャート上位のアレンジャー・ギタリスト!プロアーティストのライブサポートも行っております。アコースティックにリアレンジして演奏することも多く現場で培ったノウハウを皆様にご提案出来たらとこのサービスを始めました。 ◆料金 【基本料金】 ・¥4,000 アレンジしたギターを録音した参考音源(mp3)とコード譜(pdf)をお送りします。 ご購入(支払い)から7日以内に納品いたします。 ・長い曲(6分以上)は1分につき+500円いただきます。  10分以上の曲は別途お見積りいたします。 ・極端に複雑な曲、難解な曲は事前に相談の上、追加で料金をいただく場合がございます。 【オプション】 ・お急ぎ料金 ¥2,000 ご購入(支払い)から3日以内にお届けします。 さらにお急ぎの場合はご相談ください。 ◆サービスの流れ 1)ダイレクトメッセージより弾きたい曲の音源ファイルを添付してください。 (youtube、Apple Musicなどのリンク先でも構いません。) 2)ご要望をお知らせください。 (なるべく原曲の雰囲気を出したい、出来るだけ簡単にしたいなど) 参考となる譜面がある場合は添付してください。 納期のご希望がございましたらお知らせください。 2)アレンジ可能かどうか、納期、料金などお見積もりの上、こちらからご返信いたします。 3)お見積もり内容で宜しければ改めてサービスを改めてご購入ください。

購入にあたってのお願い


◆注意事項 ・取引をスムーズに行うためにサービスご購入前に必ず「ダイレクトメッセージ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。 ・お見積り後のキャンセルをご希望される場合はご一報ください。 ・アコースティックギターでは再現不可能な部分、音が聴き取れない不明瞭な部分はご購入者様と相談の上、こちらの解釈でアレンジする場合がございます。 ・様々なジャンルに対応しますがアコースティックギターでは弾けない(向かない)曲やあまりに難解な曲はお断りする場合もあります。 ・修正は1回まで無料でお受けします。2回目以降は有料となります。その場合は納期も変更となります。 
・その他、柔軟に対応いたしますのでまずはダイレクトメッセージからお気軽にお問い合わせください。 
◆権利に関して ・こちらが作成したアレンジを元にご自身で演奏しレコーディングしたものをリリースすることは可能です。追加料金は発生しません。 CD等にクレジットしていただく場合はご連絡ください。(ギターアレンジ:○○、など) ・お渡しするギター参考音源の再使用、再販売等は禁止します。練習用の参考音源としてお使いください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

musicamusica
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者