あなたのオリジナル楽曲をAIを使用せずに編曲(アレンジ)いたします。
※作曲済みの楽曲を対象とした編曲のみプランです。メロディ・コード進行の制作を含む作曲をご希望の場合は、別出品の作曲プランをご利用ください。
作曲・作詞をご希望の方はこちら⤵︎
https://coconala.com/services/3472873
BGM・ジングル制作をご希望の方はこちら⤵︎
https://coconala.com/services/4186610
商用利用は可能ですが、著作権譲渡の有無に関わらずクレジット記載必須です。編曲者『$.odÅ』の記載を必ずお願いいたします。完成した楽曲をご使用の際はご注意ください。
オプションのご購入がない限り、編曲に関する著作権(編曲著作権)は制作者に帰属いたします。完成音源の利用については、商用利用・配信・ライブ等での使用を許諾しておりますが、ノンクレジットでの配布・販売・二次利用は禁止とさせていただきます。著作権譲渡をご希望の場合は、オプションよりお申し付けください。
完成した楽曲をproject AMBIVALENCEの実績としてご紹介させていただく場合がございます。非公開をご希望の場合は事前にご相談ください。
オプションは画面を下にスクロールするとメニューが表示されます。予めご確認いただき、ご不明点はお問い合わせください。
【お取引の流れ】
①楽曲のご利用用途やご希望のイメージ、リファレンス楽曲(参考楽曲)をお伺いいたします。メロディ・コード進行が分かる仮歌や弾き語り音源、MIDIデータ等をご共有ください。
↓
②デモ音源をお送りし、編曲内容や方向性をご確認いただきます。修正箇所がございましたらお伺いいたします。
↓
③ご希望に沿えておりましたら、正式な納品(WAV)をさせていただきます。
完成した楽曲をご自身で歌唱され、ボーカルミックス・マスタリングをご希望の場合は、本取引終了後に別出品しておりますミックス・マスタリングサービスをご利用ください。
上記の文面と下記の【購入にあたってのお願い】をご確認いただき、ご不明点がございましたらメッセージよりご連絡ください。お見積もりも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。