霊視チャットできます

30分間霊視でチャットのやりとり

評価
販売実績
191
残り
0枠 / お願い中:1
霊視チャットできます 30分間霊視でチャットのやりとり イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

チャットで霊視鑑定いたします。 ○電話で話せる環境じゃないけど霊視鑑定したい! ○文字でやりとりする方が気持ちが落ち着く! などなどチャットの方が話しやすい方に向いています。

購入にあたってのお願い

トークルームにてお写真お願いします。 ○相談内容の登場人物のお写真。 ○ご本人のお写真。 ○何枚かお写真いただけると嬉しいです。 ○できるだけ一人で写ってるもの(他の人とオーラが重なり合ってしまうことがあるため。)そこに追加でお二人一緒に写ってるものや何人かのお写真は大歓迎です。 ー霊視が難しい写真ー ○目を閉じている ○ぼやけている ○写真をカメラで撮った画像 ○加工している画像もさけていただけるとより深く見えやすくなります。 キャンセルの場合はお早めにご連絡いただけると助かります。一度無断キャンセルがあった場合はその後お受けできません。お互いにマナーあるやりとり出来る方との時間を大切にしていきたいです。ご了承ください。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

なな【なないろ霊視鑑定所】
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,276 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でなくてもお気軽にご連絡ください! 「今空いてますか」「oo日希望ですが空いてますか?」などメッセージください^^ 最近リピーターさんからのご紹介で素敵なご縁をいただくともありとても嬉しい日々^^