この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物販でお金を残す方法を教えます

物販でお金を稼ぎたいのに逆に借金を作ってませんか?

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
物販でお金を残す方法を教えます 物販でお金を稼ぎたいのに逆に借金を作ってませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

<「その支払い」に悩むのはもう終わりにしませんか?> 物販やせどりをやってると・・・ ・毎月のクレジット支払いが大変 ・リボ払いや借金の返済で精一杯 あなたにはこういう悩み、ありませんか? その悩み、私が解決します。 <どんなサービス内容?> あなたの資金がどのようになっているのか、一目でわかるようにサポートいたします。 具体的には、 1、あなたの収支をヒアリング 2、エクセルに可視化 3、課題点と解決策を提示 と言う流れになります。 <わずか1000円で診断!> あなたの資金の流れと問題点を1000円で分析します。 分析した後も、有料オプションとして個人サポートをご用意させていただきました。 合わせて活用いただくことで、あなたの物販力を上げるお手伝いをさせていただきます。 <メッセージ> あなたは何の為に物販やせどりをやっていますか? 当然、今より収入を上げる為でしょう。 ただ、物販と言うのは先にお金を使う分、 支払いがどんどん厳しくなっていくのも事実です。 月に100万円の利益を上げるより、 月に10万円を手元に残すことが難しいビジネスです。 僕の診断を受けていただくことで、 ・何で支払いに追われているのか? ・何が問題で貯金ができないのか? が分かると思います。 この機会を有効活用してくださいね!

購入にあたってのお願い

ご相談にあたっては、収支バランスの把握を行いますので、情報提供とご準備をあらかじめよりしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

年商7000万サラリーマン・よこやん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者