この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いデフォルメアイコン描きます

あなたのコテキャラでも、好きなキャラでもミニキャラにします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
可愛いデフォルメアイコン描きます あなたのコテキャラでも、好きなキャラでもミニキャラにします! イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / その他

サービス内容

あなたに合った可愛いデフォルメイラスト描きます! ~お仕事の流れ~ ・デフォルメにするキャラクターの提示をお願いします。(コテキャラなどです) ・ラフを提示します(何度でもやり直し可能です) ・線画を提示します(5回までやり直し可能です) ・着色したものを提示します(3回までやり直し可能です) ※やり直しの際は描き直しの場所を明確に教えていただけるとありがたいです。また上限回数以上やり直しは500円の有料になります。 ・完成したものを送ってお仕事終了です! 質問などがある場合はダイレクトメッセージでお願いします。 細かいことでも気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

日常生活が忙しいとイラストの完成が遅れることがあります。 (最大で7日間かかります。それ以上かかることはありません) ラフや線画にはsampleという文字をつけさせて頂きます。 デフォルメにするキャラクターのことについて細かく聞くことがあります。 ご理解ご協力お願いします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ふーな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者