ホームページの修正、訂正などを助けます

気軽に頼める専門家として、あなたをサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページの修正、訂正などを助けます 気軽に頼める専門家として、あなたをサポートします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページで困っていることはありませんか? HTMLやCSSの修正作業やデザイン、またPHPを使用したプログラム作成(メールフォーム・ランダム表示・見積もり・クイズ画面)などの専門作業を行います。JavaScriptも対応しております。 ダイレクトメッセージにて、依頼内容を先にお送り頂いて、見積もりとして出させて頂きます。 料金の目安としては、 1000円:HTML,PHPの簡易的な編集 2000円:HTML,CSSによる簡易的なデザイン編集など 3000円:簡易的なPHPプログラムの作成 4000円:2時間未満で完了するようなPHPプログラムの作成 メールフォームの作成・動作までなど 6000円:4時間未満で完了するようなPHPプログラムの作成 難易度によっても変動はありますが、一時間あたり1000円から2000円を目安にしています。 その他、ウェブ全般のちょっとした困ったことでも、お気軽にお声がけください。

購入にあたってのお願い

まずはご相談の方をダイレクトメッセージでお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

azain
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者