家庭、仕事、恋愛、対人等の悩み、話し相手になります

劣等感、対人関係、大失敗、どんなことでもお聞きします!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
家庭、仕事、恋愛、対人等の悩み、話し相手になります 劣等感、対人関係、大失敗、どんなことでもお聞きします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

対人、仕事、家庭、結婚等の悩みを一人で抱えている方へ。 一人で悩んでいても解決はなかなかできず、時が経つばかり。まずはお話しましょう! 相談するという勇気をもって、一歩進むことで新たな世界が広がりますよ。 傾聴をモットーにし、貴方の心のパートナーになりたいです。 お気軽にご相談下さい。 ライフセラピスト財団認定コンサルタント資格、コーチング資格、セラピスト資格有り。 ご覧頂きありがとうございます。私マリアンは長年いろいろな相談を受ける中で、もっと皆様のお役に立ちたいと思い、占い、統計学、哲学を学び、コンサルタント、コーチング、セラピスト資格を取得致しました。海外での指導などの経験もあり、視野、思考は柔軟性があると自負しています。今までの実績(転職を成功、結婚を叶える、家庭不和改善、自身の悩み改善、)等々を活かし、皆様のお力になれることを望んでいます。

購入にあたってのお願い

基本はテキストでの対応となります。ご相談にあたり、以下の内容をご連絡いただいた方とさせていただきます。1)現状況、悩みの詳細。2)願望。
価格
1,000

出品者プロフィール

マリアン
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
20:30~23:00 対応可。