この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マレーシアの大学留学相談をします

マレーシア在住4年目の経験を全てお伝えします。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
マレーシアの大学留学相談をします マレーシア在住4年目の経験を全てお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

「マレーシアに大学留学してみたいけど、実際の留学事情ってどうなんだろう?」 「代理店って本当に必要な情報を教えてくれるのかな?」 「ここが知りたいんだけど、ネットで検索しても見つからない…」 こんな悩みにお応えします。 ---------------------------------------- 私が2017年にマレーシアの大学へ留学してから、4年目に突入しました。 代理店を使わずに留学したのですが、留学前の準備で 「とにかく情報が見つからない!」ということで、 とても苦労したのを覚えています。 これからマレーシア留学をしたい方には 同じような遠回りをして欲しくありません。 そこで、これからマレーシアに留学したいけど 何をすればいいのか分からないという方の相談を承ります。 私のマレーシアでのネットワークを活用して ネットや雑誌では分からないような最新の情報をお伝えできますので代理店を使うのに抵抗がある方は、お気軽にご相談ください。 マレーシアへの大学留学まで、しっかりとサポートいたします。 また「代理店無しでマレーシア大学留学をするしおり」もあるので、よかったら読んでみてくださいね。 https://note.mu/yumu_noma/n/nea87176dc6de よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご相談や必要な情報連絡はできますが、 代行作業は承っておりませんので、ご注意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Ark8
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者