貴方のための【WEB児童発達支援員】になります

日本一の児童発達支援事業所【プロ支援員】が解決法を提示。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは!【savechildrenの原田】です。 日本一児童発達支援事業所数が多い超激戦区で、「まさかウチの子がこんなこと出来るようになるなんて」と口コミから待機者が続出した噂の事業所で療育メニューを日々構築しているものです。 気持ちを理解しないで相手を攻撃する、話を聞かないでウロウロ立ち歩く、突然大きな声で叫びだす・・ 毎日毎日お母さんお父さん頑張ってますね。ただ【しんどい】と心のどこかで思ってしまうこともありますよね。 現在【児童発達支援事業所】に通われている方、そうではない方に向けて 【savechildrenの原田】が発達障害全般(ADHD・ASD・広汎性発達障害etc)の疑問・質問・支援方法などを具体的に提示します。 「こんなことあったけどどうしたらいいの!」「今の支援方法で正しいの?」「就職について情報が欲しい」「ただ毎日に腹が立つから話を聞いて」(笑)など・・ お手軽な【WEB児童発達支援員】として連絡してくださいね。一人で全てを抱えている貴方。一緒に悩んで解決しましょう^_^ セミナーやメルマガなども行っていますが、ココナラならではのご奉仕価格で提供中! 【最後まで読んでくれた貴方へ】 保護者と面談中に「私のせいだ!」と泣き崩れた姿が今でも忘れられません。 間に合う内に相談してほしい。貴方と子供の幸せを切に願います。

購入にあたってのお願い

必要な情報 ・診断名(なければどのような問題行動を起こすのか) ・年齢 ・相談したいこと
価格
1,000

出品者プロフィール

savechildren
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者