この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームの『選び方』教えます

子供に、あの人に、本当によいゲームを選ぶコツ教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームの『選び方』教えます 子供に、あの人に、本当によいゲームを選ぶコツ教えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2018年に発売されたゲームは、およそ590タイトル。2日に3本というハイペースです。大事な誕生日、クリスマス、イベント景品に贈る一本をその中から選べ、となったら、さて何を基準に選びますか? 長らく家庭用ゲームに触れていない。今の子の嗜好がわからない。どのゲームも過激すぎるようで怖い、 でもギフトカードもいいけど、ゲームが一番喜ばれるんだよなァ。 ファミコンの熱狂の中に生まれ、今日までゲームを趣味に生き、多くのタイトルとニュースを見てきた私が、後悔しない『選び方』をご指南いたします。 例えば、今流通しているゲームには、AからDとZの文字の入ったマークが添付されているのをご存知でしょうか? これは特定非営利活動法人コンピュータエンターテインメントレーティング機構(CERO)という団体が、ゲームの内容を審査して付与しているもので、そのゲームのおよその「味」がわかります。辛口甘口、酸味多めなどでしょうか。 これを理解していただくだけでも、贈る相手にふさわしいものかどうかがわかると思います。 ほかにも、買った後の遊び方や、ご家族で遊べるゲームかどうか、なども加味して、きっと喜んでいただけるソフト選びをお手伝いします。

購入にあたってのお願い

・相談するのはあくまで『選び方』であり、特定のタイトルを指定することではありません。候補として数本挙げさせていただくまでとお考えください。 ・贈られる相手様のことを、少々立ち入ってお伺いする場合もありますのでご了承ください。 ・安く買う方法などにはお答えいたしかねます。
価格
4,500

出品者プロフィール

Atusibox
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者