妊娠、子育て中の女性の悩みをカウンセリングします

【彼氏、夫に対して不満、不安がある方へ】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【2018/09/12 サービス再開しました!】 妊娠、妊婦として生活していくと、配偶者との些細なトラブルや気持ちの違いに男女ともに悩むことが増えると思います。自身も、妻の妊娠中、育児中とトラブルは発生します。。 その中で、男女の思考や行動の違いを理解することで、トラブルを避け、ストレスを減らすことができます!ストレスは相手の気持ちが分からず、いらいらすることが多いため、この相手の気持ちを私が少しでもお伝えできればと思います。女性の方には男性としてのカウンセリングを行いたいと思います。 ひとりで抱えると、悩みは増大します。誰でも、どんな方法でもいいので、「自分や相手に利害のない人」に相談してくださいね。 悩みは一人で悩むと増大し、解決法を失います。 「自分・相手と利害関係のない人」である私に、言葉にならない気持ちや言葉をお知らせください。 その相手として私がお手伝いできることがあればご連絡ください。

購入にあたってのお願い

【カウンセリングに必要な情報】 ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 ・悩みの原因やその背景 ・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと ・どうなりたいのか、どうしたいのか ・特殊な事情(あれば) ・その他(あれば)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

okataka80820
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者