この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性CV、ナレーション、朗読等、幅広く承ります

プロ声優があなたの作品に命を吹き込みます。

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

声に関する様々なリクエストにお応えします。 これまで、アニメ・ゲームキャラクターの声優、 ナレーション、舞台など様々なお仕事をして参りました。 得意な声質:お姉さん系の大人の女性、元気な少女、優しいお嬢様系、気弱な女の子など まずはトップに御座います動画のボイスサンプルをお聴きいただけたらと思います! また、サンプルにあるようなバックミュージックは付きませんのでご了承ください。 リクエストや、声のイメージが御座いましたらお伝えください★ ☆お届け日数について ご購入頂き、打ち合わせ終了から3日以内での納品となります。 最短で24時間以内での納品可能な場合もございますので、ご希望の際はご購入の際に即日希望とご連絡お願いします。 リテイクが発生した場合は連絡を頂いてから24時間以内での対応となります。 まずはお気軽にお問い合わせお願いします♪

購入にあたってのお願い

★注意★ 基本的に500文字程度までがページ表示料金となっております。 600文字以上は追加料金となりますのでオプション追加の方お願い致します。 ★ご依頼人様にご用意して頂きたいもの★ ・台本 ・依頼内容(イメージボイス、ゲーム、ナレーション、朗読等) ・声質や役柄のイメージ ・納期目安(3日以内でご提供致します。) ・使用目的 ・クレジット表記の有無 ★成人向け、名誉棄損、著作権侵害の恐れがあるものは断りしております。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

hinapink
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者