恋愛、将来のことなど知人には言えない相談のります

ミスターポジティブに相談!少しでも楽になったら嬉しいです!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛、将来のことなど知人には言えない相談のります ミスターポジティブに相談!少しでも楽になったら嬉しいです! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛のこと、将来のこと、どうしたらいいかわかんないことってほとんどの人が悩みとして抱えていますよね? 恋愛だって、好きになってしまったけど世間的には非難を浴びてしまう…どうしよう、、とか。 将来こんなことしたいんだけど、まわりには馬鹿にされそうでどうしたらいいかわからない…とか。 悩みに思ってること、真剣に悩んでることなら僕も真剣に向き合います! きっかけや、考え方の逆転をあなたに届けられたらこんなに嬉しいことはありません! 悩み相談は正直言って誰でもできます。 もっと言うならお金を払ってすることでもないって思いますよね。 でも、1人で悩みを抱えて何かモヤモヤして生活する時間をお金を払って無くせて、さらにはスッキリした時間に変えられたら人生楽しくなりますよね。 僕自身、高校生の時、カウンセリングをお金を払って受けた経験があります。自分では自覚なくて行っても何も変わらないだろって思っていたんですけど、後々思い返すと、あそこで自分を見つめ直せたから今を楽しめているんだって思っています! 経験があるからこそ言えるのは、決して相談することが弱いではなく、その向き合う勇気が自分の未来を明るくすると確信しております! 僕でよければ、あなたのモヤモヤを一緒に分かち合わせてください!お気軽にどうぞ!!

購入にあたってのお願い

性別・年齢・相談内容を教えてください。 注意事項として、僕の性格上、当たり障りのないことをつらつら並べることは大嫌いなので、本気で悩んでることだけお願いします!内容ではなく本気度が肝心です!
価格
1,000

出品者プロフィール

ききまる。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者