この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主にメロディーの耳コピ楽譜作ります

サックスなどでも吹いてみませんか?移調楽器にも対応!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! ・メロディーの耳コピを承ります。楽譜をpdfにしてお送りいたします。 ・移調楽器(B♭、E♭、F)などにも対応(無料)しております。 ・この価格は、メロディーラインのみの耳コピとなりますのでご注意ください。 ・オプションで、パートを付け加える(1パート追加で1000円)ことは可能です。(TAB譜は不可だが、通常楽譜での耳コピは可能) ・また、耳コピパートのみを抽出した音源もオプション(1000円)で作成可能です。しかし、打ち込みのため、再現には限度があることをご理解ください。 ・ご希望の場合、オプションで、pdfファイルをこちらで紙媒体に印刷してお送りする(1000円)のも可能です ・クオリティーの高いものにするため、同時受注は1件のみとさせていただきます。 ・15年間の音楽知識をフル活用し、全力に作業させていただきますので、ご安心ください。 ・その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

・コードの耳コピは致しかねますので、ご了承ください。 ・事前にご音源をお送りいただき、耳コピの可否、納期などをご相談させていただきます。 ・3日以上、連絡がなき場合、トークルームを閉鎖いたしますので、ご了承ください。 ・私は良いものをつくります。

有料オプション