記念価格!元面接官が採用されやすいポイント教えます

こんな所にポイントが有ったとは!採用されやすい”とある法則”

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
記念価格!元面接官が採用されやすいポイント教えます こんな所にポイントが有ったとは!採用されやすい”とある法則” イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

(ココナラ初出品(複数)のため、キャンペーン記念価格として、販売実績が5になるまでの期間限定価格としています) 現在は就活の面接レッスンなども多く、マニュアル通りに面接を進められる人も増えて来ました。 でも、その中でも、合否が決まり、採用されやすい人と、不採用になりやすい人が振り分けられてしまいます。 同じ様な受け答えをしてるはずなのに、違いが出るのはなぜだろうか?と、不思議に感じた事は有りませんか? それは、ちょっとしたところに、”とある法則”と、”ポイント”が有ったのです。 また、面接時に背伸びをした応答した事により、例え採用されたとしても後がきつくなってしまう事もあります。 採用されやすい、”とある法則”と”ポイント”をお教えします。 一例) 面接でのNGポイント [その1] 自分を良く見せたいあまりに出来ない事を出来ると言ってしまう、という事はさけて下さい。 ↓ なぜなら、それをポイントとして採用された場合、そこを考慮されて配属されると、スキルが追い付かず、結局は配置転換で大きなマイナス評価となったり、場合によっては、退職に追い込まれてしまうからです。

購入にあたってのお願い

◎希望の就職のジャンルと経験を教えて下さい。 定まっていない場合は、複数ご記入頂き、迷う理由などを入れて頂けたらと思います。 また、可能でしたら、これまでの職務経歴を簡単で構いませんので、教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

うさちゃん先生
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者