お好きな絵で瞬きする目パチGIFアニメを作ります!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お好きな絵で瞬きする目パチGIFアニメを作ります! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたのお気に入りのイラストで瞬きするGIFアニメを作成します。 (著作権の問題の無い作品に限ります) コマ割りは3枚でサンプルのような動きとなります。 あまり繊細なタッチの絵だと難しい場合もあるのでまずはご相談ください。 アイコン用に作成する場合は使用先がアニメGIFに対応しているかどうかをご確認ください。 瞬きだけじゃなく表情の変化を希望される方は可能か検討しますのでご相談ください。 ポーズや髪の動きを希望される方も+おひねりで対応できるか検討します。 こちらのサービスは既存のイラストを加工するというものです。 イラストからの作成はこちらから承ります。(イラスト代+アニメ制作代がかかります) https://coconala.com/services/83844 好きなキャラが動くのは楽しいですよ!

購入にあたってのお願い

GIFに変換するにあたって色味が多少変わってしまう点をご了承ください。 サイズは大きなものだと1000×1000ピクセルも可能ですが 通常は500×500ピクセル以内をおすすめします。

有料オプション