不動産の良さ、最大限にアピールさせていただきます

家を売る。家を貸す。スペースを貸す。この良さ知ってもらいたい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産の良さ、最大限にアピールさせていただきます 家を売る。家を貸す。スペースを貸す。この良さ知ってもらいたい イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最初なので割安価格にて設定させて頂きました。 是非お試し下さいm(__)m マイホームを手放す。転勤でやむを得ず人に貸す。 空き家となった実家をレンタルスペースとして提供する。 空いた部屋をトランクルームとして使ってもらう。 そんな時、自分が所有している不動産の良さをしっかりと知ってもらいたい。 分かってもらった上で、より良い条件で使ってもらいたい。 売る時も、貸す時も、営業担当者任せではいけません。ポータルサイト任せでもいけません。 まだまだAIだけでは良さは伝えきれません。 不動産業界に15年。お客様の声は皆一緒でした。 売りたい。貸したい。買いたい。借りたい。 所有不動産不動産、興味のある物件、気になるスペース等の魅力を 1,000文字前後のレポートにしてお渡しします。 不動産の有効活用、お手伝いさせていただきます。 ご依頼いただく不動産の概要をお教えてください。 1住所(丁目まででも構いません) 2マンション名・階数(低層階・中層階等でも構いません) 3間取り・広さ 4築年数 5設備・備品 6その他(思い入れ・その不動産特有な事項)

購入にあたってのお願い

私自身がなじみのある東京・埼玉・神奈川エリアに限定させていただきますm(__)m 主観も含まれている場合があるのでご容赦下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひらやでスキル
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはいつでも可能です。 なるべく早く対応させて頂きます。