この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★本来生まれ持った気質を知り楽に生きましょう~相性も調べますよ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★本来生まれ持った気質を知り楽に生きましょう~相性も調べますよ イメージ1
★本来生まれ持った気質を知り楽に生きましょう~相性も調べますよ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヒプノセラピスト(催眠療法士)として、自宅で個人セッションをおこなっております。 メンタル心理カウンセラー、チャイルドカウンセラー等の資格あり。 もしかしたら、自分の気質と違う行動をしていて生きずらいのかも・・・。 自分の本当の気質を知ると、生き方が楽になります。 気質は大きく分けて3分類。 そして、さらに細かく60分類にまで分析できるようになりました。 これは統計学に基づいた性格分析です。 人には生年月日による地球の位置、月の位置、その他の星の配置などにより 生まれ持った個性 があります。 それらをスーパーコンピュータで分析し、分類した性格統計学です。 これが本来の生まれ持った個性です。 相性もお調べします。 その場合はお相手の生年月日も書いてください。 ※お相手の詳細の気質を知りたい場合は、別途お相手の生年月日でご購入ください。 自分のヒプノセラピールームのメニューの一部です。 本当の自分を知りたいな、と思ったらお気軽にご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

〇 親の気質の影響を受けている可能性もありますので、親のタイプに似ている場合もありますし、環境によっても変わります。 しかし、本来生まれ持った気質はこういう気質なのだなと認めることにより、自分を知ることができます。 あくまでも考え方、生き方の参考にしてくださいね。 決して 「あなたの性格はこのようなものです!」 と断定するものではありません。
価格
500

出品者プロフィール

脇田由美子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者