この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自由研究ご提案します

スポーツ科学、運動生理学、スポーツに関する知識があります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー NSCA公認パーソナルトレーナーなどを有しています。 現在スポーツ選手のトレーニング指導、一般の方のパーソナルトレー二ング指導などを行いながら小学生や中学生対象にスポーツ科学に基づいた運動指導をしています。 今までの経験や知識を活かし自由研究でスポーツ科学を使って欲しいと思いサービスを作りました! 自由研究のテーマとして[足が速くなるか][高く飛ぶためには]など小学生が理解できる内容でお伝えさせて頂き、簡単にできる測定項目、トレーニングをお伝えさせて頂きます。 それをもとに自由研究の参考にして頂ければと思います。 内容についてもしっかりと打ち合わせして決めさせて頂きます! 自由研究が終わるまでメッセージでのやり取り必要であれば資料やトレーニング写真などを送り最後までサポートさせて頂きます。 ※あくまで自由研究のお力添えをしたいと思い始めました。この内容で実際にやらずに提出するのではなくしっかりやって成果を実感して欲しいと思っております。

購入にあたってのお願い

しっかりと打ち合わせをして決めたいと思っていますので、翌日までに完成するなどはできません。 ご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

関西のトレーナー
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者