この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホさえあればOK♡楽しくできる断捨離、お買い物術教えます^ ^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

病気がちで免許もない私が自宅にいながらできる断捨離とお買い物方法を教えます^ ^ 私が使っているアプリだけのご案内なのでご安心ください。 できるだけあなたに合うアプリや方法をお教えします。 お子様が小さくて出歩けないママさんや片付けが苦手な方、コンビニや運送業者、郵便局が近くににある方は特にオススメです。 病気をしてから、自宅にいながらできることとして始めたアプリで楽しく断捨離とお買い物ができているので、少しでも役に立てばいいなと思います^ ^

購入にあたってのお願い

※スマホであること前提 ※お仕事をされている方、例え断捨離でも副業とみなされる可能性があります。もし始める場合はご紹介するアプリをよく吟味してから始めてください。 ※離島、地方の方だと利用できない可能性もあります。 ※こちらはアドバイスのみなので、始めてからのトラブルは責任を負えません。 ※2日ほどお返事がない場合はこちらから終了させていただきますのでご了承ください。 家族全員分の服を手軽に揃えたい、お子様がどんどん大きくなって服が増えてる等 具体的な状況やどうしたいかをお教えください(^∇^)
価格
1,000

出品者プロフィール

Angie あんじー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者